もうこんな時期

ハロウィンに子どもさんから逆にお菓子をもらってしまいました。
こんな年齢ですが、うれしいものですな。(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )(お菓子好き)

そしてお店のカボチャたちは消え、早くもクリスマス仕様に。

素敵なディスプレイをみるのも楽しみですが、わたしはUKのデパート、ジョンルイスのクリスマス動画を観るのも楽しみなのです。(2015年Ver.リリースされました)

有名なのでお好きな方もいらっしゃるかもしれませんが、

今年もいいですねーーーーーーーーー!泣

私はオアシスのファンだったので今年は感動ひとしお。(ノエルてんさい。ノエルろまんちすと)

2013年から見始めましたが(これもすごくすきです号泣)、毎年続く素敵さよ。
物を売るってことに、こんな深みを出してプロモーションできる製作陣や経営理念が素敵なのかも。

今度はpandaYと一緒にロンドン行きたいね